So-net無料ブログ作成

14日目の子どもたち [キャンベルハムスターの繁殖]


新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ブログ更新が遅れてしまうこともしばしばですが、今年度も続けていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、今日で2週間がたちました。子どもたちは、時々巣の外に出てくるようになりました。
IMGP9676.jpg
ハムスターって、ミルクを本当によく飲みます。でも、すごくよさそうです。
ミルワームよりいいような気がしてます。おまんじゅうのごとくなっていますが・・・。
IMGP9669.jpg
3匹の子どもですが、だいぶ大きくなりました。
グレーの子の毛色が、なんか今までになかった色合いです。
IMGP9671.jpg
お腹はV字になっていて上下にグレーとホワイトの毛が生えています。
茶色の子は、背中の茶色は濃いのですがお腹は真っ白です。
IMGP9672.jpg
前飼っていたキャンベルハムスターによく似ています。
こういう色の組み合わせで生まれるんですね。
IMGP9673.jpg
ちなみに、お父さんのココちゃんはお腹の毛は黒っぽい毛になっています。
野性味あふれた感じでとてもかわいいです。
IMGP9687.jpg
この淡い薄茶色の子は、お腹の毛はパパに似たようでした。
すくすく育ちますように・・・。
IMGP9689.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

鉛

あけましておめでとうございます。
すくすくと、可愛いですねぇ。見ていてすごく癒やされています。

by (2019-01-01 22:50) 

アート

鉛さん、お久しぶりです。
本年もよろしくお願いします。
by アート (2019-01-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。