So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさんになったコリドラスさんたち [コリドラス]


なぜかアルビノ・ステルバイが好きで、前はその種類だけを飼っていました。
普通のステルバイはそうでもないのですが、アルビノ・ステルバイはなぜか好きで…。
アルビノが好きなわけではないのです。アルビノ・ステルバイが好きで…。
でも、ヒーターの事故でその子たちをなくし、
それから…今の色々な種類を飼う状態になっています。
_DSC6961.jpg
本来は、やはり1本の水槽に1種類だけを飼うことが望ましいのだと思っています。
入れ始めてしまうと、結構今みたいな状況になることもあるのかと思います。
_DSC6965.jpg
この前お迎えしたばかりのエレガンスさんたち。
この子たちは、見た目はまぁちょっと地味で、でもよく見ると美しいカラー。
_DSC6967.jpg
そして、まじまじと見てみると、目がくりくりとしてかわいらしく、
すごくかわいいな~と思います。
値段もそんなに高くないし、珍しいわけでもないのですが、
何気に人気が高いらしいです。飼ってみて、私自身も実感しています。
_DSC6861.jpg
名前が面白いので飼ってみたシムラータスさんたちも、
見ているとひょうきんで何だか面白い子たちです。
_DSC6968.jpg
セラータスさん、仲間がいなくて寂しそうです。
コリドラスさんたちは、同じ種類でくっついて過ごすんですよね。なぜか…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: